2007年06月21日

「はだしのゲン」

以前から読みたいと思っていた「はだしのゲン」。

最近読み始めました。


読むとハンパなくブルーになるので
とても一気読みはできません。

数日毎にちょっとずつ読んでます。
現在広島原爆投下直後。

まだ前半どころかかなり最初の方です。
先は超長いけど何とか読破したいと思います。
posted by イエローマン at 23:00| 🌁| Comment(6) | TrackBack(2) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しぬるぞぉ!!!
Posted by なりなり at 2007年06月22日 00:44
小学校の図書館で読みふけってました。
今思うとグロ指定ですよね、あれ・・
でも、忘れちゃいけないことだし。
今の小学生でもあーゆうの読むんかな?
Posted by がくちゃん at 2007年06月22日 12:20
あの作品は戦争知らない僕らにはかなりショックですよね。
戦争は絶対イヤだ。
Posted by 黒羊 at 2007年06月22日 12:22
ピカドンはヤヴァいよ
Posted by くろだ at 2007年06月22日 19:08
はだしのゲンからは大事なことをたくさん教わりました。
ガッツリ読んでください。
Posted by オスカル at 2007年06月22日 22:50
ギギギ

みなさんけっこう「ゲン」読んでるのですね。

戦争とかピカドンとかマジで要らない。

一度広島の原爆ドーム見に行きたいなぁ。
夏にでも泊りがけツーリングしてみるか。


ようやく政二さんが出てきました。
Posted by いえろ at 2007年06月22日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-02 13:02

はだしのゲン
Excerpt: はだしのゲン『はだしのゲン』は、中沢啓治による、自身の原子爆弾|原爆の被爆体験を元にした漫画。同タイトルで実写映画やアニメ映画化もされている。2007年には初めてテ..
Weblog: まおの記録
Tracked: 2007-08-07 05:24